\販路拡大&情報発信サポート/ 洋菓子店が本気で作ったアイスキャンディ!

気温32℃を超えたらこれできまり!洋菓子屋さんが本気で作ったアイスキャンディ

この度くにたちで長く愛されている洋菓子店・マロニエ様の新たなチャレンジと販路拡大をサポートさせていただきました!

マロニエ様は時代に合わせた美味しさを追求したオリジナル洋菓子を製造・販売されています。ケーキはもちろん、旬のフルーツをふんだんに使用した見るも華やかなケーキが種類も豊富にケースに並んでいて、選ぶのも一層楽しくなります。(マロニエ様の詳しい紹介はコチラ)

そんなマロニエ様の新たな挑戦とは ― 。アイスキャンディです!

洋菓子屋さんが本気で作ったアイスキャンディ(全13種・小売価格378円~432円)季節限定発売

 

6月1日から老舗洋菓子店ならではのフレッシュフルーツのピューレや、食感が楽しい葛を使用したアイスキャンディを季節限定で販売しています。

こちらをKuni-Bizでサポートさせていただき、カクテルと合わせて夏を満喫したい皆様へ発信しました。

こちらは南伊豆ヒリゾ浜にある「南伊豆ヒリゾ浜ビーチハウス」での夏期限定商品(写真右)の販売を予定しています!ヒリゾ浜ではアイスキャンディとカクテルやワインと組み合わせたオシャレでさらに美味しい新発想のアイスバーカクテルをお客様に提供させていただく予定です。

また、情報のプレスリリース発信もサポートさせて頂きました。

アイスキャンディは4タイプに分かれていて、濃厚系・さっぱり系・楽しい系・もっちりポタポタ溶けにくい系葛アイスがあります。

洋菓子店ならではのフレッシュフルーツのピューレをふんだんに使用しているので舌の肥えた東京人も満足できる贅沢な味です。

鮮やかなアイスキャンディにフルーツが飾られていて、見た目の美しさもケーキ屋さんならではの美意識が感じられます。

葛アイスはもっちりとして独特な食感に加え溶けにくく、お子様にもぴったりですよ。

この夏はマロニエさんのアイスキャンディを家族で・手土産に・ご褒美にいかがでしょうか?

有限会社マロニエ HPはコチラ

 


くにたちビジネスサポートセンター

営業日時 火曜日~土曜日 / 9:30~17:00

相談時間 1日5組 各回60分 (9:30~10:30/ 11:00~:12:00/  13:00~14:00/ 14:30~15:30/ 16:00~17:00 )

ご相談のご予約は予約フォームかお電話にて承っております!

タイトルとURLをコピーしました