「パン工房ともにー」1周年!東京自立支援センターさんのSNS活用をサポート!

こんにちは!
地元・国立市の中小企業・小規模事業者・起業家のビジネスを伴走サポートする
くにたちビジネスサポートセンターKuni-Bizです。

Kuni-Biz開設当初から定期的にお越しいただいている、NPO法人東京自立支援センターさん。

今回は、SNSの活用について作戦会議中です!

Kuni-Bizでも以前、新事業「パン工房ともにー」の立ち上げ、プレスリリースなどをサポートしましたが、この5月で立ち上げから1年!

定期的に販売できる出店場所も増え、リピート購入するファンの方も増え始めているそうです。

今回の相談では「パン工房ともにー」をはじめ、東京自立支援センター全体としてのSNSでの情報発信について、現状の確認や、限られた時間の中で効率的に発信できそうな投稿内容の意見交換を行いました。

「ひとりで悩んでいたけれど、相談してよかった」と喜んでいただけました。
引き続き、チームKuni-Biz一丸となってサポートしていきます!


●6月30日(金) 14時~ 小出センター長のセミナー開催決定●

「強みを生かせ! アフターコロナのビジネスチャンスのつくり方」
参加無料・先着順でのお申込み受付です。


くにたちビジネスサポートセンター Kuni-Biz
ご相談のお問い合わせは、予約フォームまたはお電話でどうぞ!
不定休のため、お電話いただく際は、営業カレンダーもご確認ください。
→5月の営業カレンダー / →6月の営業カレンダー

タイトルとURLをコピーしました