久しぶりの相談も大歓迎!フルーリストよしがきさんと事業活性化の作戦会議

こんにちは!
地元・国立市の中小企業・小規模事業者・起業家のビジネスを伴走サポートする
くにたちビジネスサポートセンターKuni-Bizです。

先日は、旭通り沿いにある花屋、フルーリストよしがきさんが相談にお越しになりました。
長年花を扱ってきた経験を活かし、現在ではワイズワークスとして「花家族葬」にも取り組まれているフルーリストよしがきさん。

Kuni-Bizでは久しぶりのご相談でしたが、事業の活性化について、センター長小出と作戦会議を行いました。
これからも、チームKuni-Bizでフルーリストよしがきさんのチャレンジをサポートします!

以前、Kuni-Bizに来たけれど、間が空いてしまって…
そんな方のご相談も、もちろんKuni-Bizでは大歓迎です。

この2023年4月からセンター長が変わり、よりサポート体制も強化したKuni-Biz。ご連絡お待ちしています!


●6月30日(金) 14時~ 小出センター長のセミナー開催決定●

「強みを生かせ! アフターコロナのビジネスチャンスのつくり方」
参加無料・先着順でのお申込み受付です。


くにたちビジネスサポートセンター Kuni-Biz
ご相談のお問い合わせは、予約フォームまたはお電話でどうぞ!
不定休のため、お電話いただく際は、営業カレンダーもご確認ください。
→5月の営業カレンダー / →6月の営業カレンダー

タイトルとURLをコピーしました