ヴィンテージ ブランドショップ 「SiSSY.Japon」の鯨岡さんと、今後の展開について作戦会議!

こんにちは!
地元・国立市の中小企業・小規模事業者・起業家のビジネスを伴走サポートする
くにたちビジネスサポートセンターKuni-Bizです。

先日Kuni-Bizにお越しいただいたのは、国立市でヴィンテージ ブランドショップを営む、SiSSY.Japon(シシィ ジャポン)の鯨岡さん。
Kuni-Bizがオープンした1年半前から、継続してご利用いただいています。
今回はご相談後に、小出センター長と記念撮影です。

この日は、お店の今後の展開について作戦会議。
より多くの人に知ってもらうためにどうしていくか、小出センター長と意見交換でした。
先日は初めてインスタライブにも挑戦してみるなど、新しいことにも積極的にチャレンジする鯨岡さん。
早速形にしていくべく、次回の予約もお取りいただきました。
引き続き、チームKuni-Bizでサポートしていきます!


●6月30日(金) 14時~ 小出センター長のセミナー開催決定●

「強みを生かせ! アフターコロナのビジネスチャンスのつくり方」
参加無料・先着順でのお申込み受付です。


くにたちビジネスサポートセンター Kuni-Biz
ご相談のお問い合わせは、予約フォームまたはお電話でどうぞ!
不定休のため、お電話いただく際は、営業カレンダーもご確認ください。
→5月の営業カレンダー

タイトルとURLをコピーしました