『実例から学ぶ!あなたも商品の「隠れた価値」を見つけて売上UP!』オンラインセミナーvol.2

お申込み受付は締め切りました。たくさんのお申込み、ありがとうございました。
オンラインセミナー参加のURLなどは、お申込みいただいたメールアドレス宛に4月7日にお送りしていますので、ご確認ください。
*****

2023年4月1日(土)に続き、4月8日(土)は湯沢市「ゆざわ-Biz」の藤田センター長によるオンラインセミナーを開催いたします!

伝統的なこけし、地域内で消費されていた野菜、介護タクシー…
ありふれた商品やサービスの「隠れた価値」を見える化してヒットさせてきた、くにビズの兄弟施設、秋田県湯沢市ゆざわビズのセンター長が実例をもとに売上UPや販路開拓実現のヒントをお話します。

藤田氏のセミナーも是非ご視聴下さい!

日時:4月8日(土)14:00~15:00

講師:湯沢市ビジネス支援センターゆざわ-Biz  藤田 敬太 センター長

参加費:無料

セミナー内容:チラシをご確認ください。

申込み方法:入力フォームから →コチラをクリック お申込みは締め切りました。たくさんのご参加ありがとうございます。

注意事項:
・オンライン開催のため、ご自身のパソコンやスマートフォン等の端末からZoomで参加していただきます。
※スマートフォンまたはタブレットをご利用の場合は、あらかじめZoomアプリを入れてください。
・Wi-Fi環境でのご視聴をおすすめします。通信費は自己負担になります。
・お申込みいただいた方には、前日18:00までにご記入のメールアドレス宛にご視聴用URLと注意事項をお送りします。

※3月31日時点で国立市議会において令和5年度予算が非成立の場合、予定を変更する可能性があります。

タイトルとURLをコピーしました