【相談者紹介】小鳥書房さま@国立市

届ける手段を拡大すべく…、ITサポート!

小鳥書房さまは谷保のダイヤ街で「たったひとりのための本」を届ける出版社であり、本屋さんでもあります。

コミュニティー活性化や子どもたちの成長のための企画など、本を介してつながる地域に根付いた活動をされています。

谷保で数少ない”まちの本屋さん”だそうです。

この季節になると本を読みたくなる、という方も少なくはないはず。どんな本を読もうかな・・・ヒントはこちらに?

小鳥書房の書棚に並ぶ本のなかから「わたしのための本かも!」という出会いを体験できるかもしれません。

一方、「この本がほしい」というご要望にも1冊1冊それぞれの出会いを大切に対応されているそうです。

※富士見台・矢川・谷保とくとく商品券の対象店舗でもあります。秋の夜長のおともを探しにいかがでしょうか。

現在、店頭だけでなくInstagramから小鳥書房さまが繋ぐお客様と本の出会いをサポートすべく、まずはITアドバイザー馬場がInstagramにショップ機能を付ける作業をお手伝いしています。

小鳥書房

Webサイト→ https://www.kotorishobo.com/

ネットショップ→ https://kotorishobo.theshop.jp/

タイトルとURLをコピーしました