\ 新店舗オープン ! / 国立フォルテ 東急百貨店吉祥寺店

実現するチカラ!国立フォルテさまが新店舗をオープン!

この度、国立フォルテさまが新店舗を吉祥寺にオープンされました。

国立発・すべて手作りの熟成ケーキは素材へのこだわりと安心安全が詰まった素材そのままの美味しさです。

”私流ケーキ”だというこの熟成ケーキをより広く、でも手の行き届く範囲で多くのひとに届けたい!という思いをKuni-Bizでもサポートして参りました。以前のブログはこちらからどうぞ

様々な選択肢がある中で今回のオープンが実現したのですが、オープンまでの間にも更なる素材への追及・見せ方の工夫・市場選び・ターゲットへのアプローチ法など様々なディスカッションを重ねて参りました。

美味しさも、イメージもブラッシュアップされた新しい挑戦が始まっています。

吉祥寺付近へお出かけの際は是非地下1階のフロアで国立フォルテさまの店舗をご覧ください。

美しく高級感のある熟成ケーキとこのケーキを深く愛するスタッフさんが皆様をお待ちしています。

ドライフルーツの組み合わせや、使用されているこだわりのはちみつについても詳しくお話してくださり、たくさんの種類から一緒に選ぶのを手伝ってくれることでしょう。

国立フォルテ 東急百貨店吉祥寺店

〒180-8519 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 地下1階

Instagram

https://www.instagram.com/kunitachi_forte/?hl=ja

Webサイト

https://kunitachi-forte.jp/

タイトルとURLをコピーしました