\取扱店募集中です!/ PayPayまたはauPAYでポイント付与キャンペーン

キャッシュレス決済!導入していますか??

市内中小規模事業者の皆さま

PayPayまたはauPAYでお支払いをされた購入者さまに一定率ポイント(上限あり)が付与されるキャンペーンが11月1日(火)~30日(水)の期間実施されます!

まだ導入をされていない場合はこの機会にいかがでしょうか?

※キャンペーン開始日から対象店舗として登録されるには、auPAYは9月30日(金)・PayPayは10月13日(木)までに加盟店の登録を完了する必要があります。

キャッシュレス決済導入方法などの事業者向け個別相談会(事前申し込み制)

日時:9月14日(水)・9月15日(木) 午前9時~午後7時 ※相談時間は1人30分程度

場所:市役所北庁舎1階 第7会議室

お申込み:メールでのお申込み sec_machishinko★city.kunitachi.lg.jp  (注)★を@に置き換えてください。

もしくは、市役所・まちの振興課商工観光係までお電話下さい。

コード決済はスムーズで人気

キャッシュレス決済のなかでもコード決済は会計時のスムーズさが人気です。スマホ決済アプリをダウンロードし、現金をチャージもしくはクレジットカードでチャージをして支払います。お支払いをするお客様は、背後で待っている人を気にしたり、買ったものを袋詰めしながらお財布の中のお金も数える…というわずらわしさがありません。

また、店舗ではコード決済専用のコードを設置するだけなので導入も簡単で決済手数料も安いのでおすすめです。

店舗とお客様双方の会計時の利便性が向上するのはもちろん、決済情報の可視化も可能です。

今回のようなポイント還元や割引などの付帯サービスでお買い物をしたお客様がお得感を味わえる機会も!

(今回のキャンペーンでは利用金額の30%のポイントが還元されます。(付与上限は1決済にあたり、5.000円相当、期間中合計15.000円相当までとなります。)

また、お金の授受の必要がなく衛生的な点も人気の理由の一つです。

コード決済はキャッシュレス決済の種類のなかでも飛躍的に普及し、利用も重層化していますので「ファイト!くにたち!最大30%戻ってくるキャンペーン 第三弾」の取扱店になりませんか?

タイトルとURLをコピーしました