\Kuni-Bizが紹介されました!/ 東京都企業立地相談センターHP

先日のインタビューが記事に!東京都企業立地相談センターHPに掲載!

取材いただいた東京都企業立地相談センター様インタビューが記事になりました!!

■インタビュー:くにたちビジネスサポートセンター(東京都国立市)
成果が出るまで伴走する売上特化型の経営相談でサポートhttps://ilsc.tokyo/voice/007.html

Kuni-Bizとは?はもちろん、どのように成果に繋げていくのかというところを主にフューチャーされています。初めて相談にいらっしゃる方は特に気になるところだと思います!

Kuni-Bizを利用している事業者様から頂くご感想は「話してみて考えの整理整頓ができた!」「方向性を見失っていたけれど強みがわかってやるべきことが明確になった!」「自分の事業を客観的に見ることができて新しい構想が見えた!」など。

また、「誰に相談したらいいかわからなかった」という方も多いので、まずは相談。

物件や支援制度については東京都企業立地相談センター

売上アップなどビジネス相談はKuni-Bizに是非一度ご相談下さい!相談のご予約は下のボタンからできますよ!

(Kuni-Bizはオンラインも可能です。ご希望の方はお知らせください。)

皆様のご相談を一同お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました