【相談者紹介】ターゲットは筋肉!新プラン開発中!!KWL教室様@国立市

新プラン作戦会議中!圧倒的なトレーニング効果をウェイトリフティングで!

昨今トレーニングや食事管理など、カラダづくりに注目が集まっていますね!

コロナ禍でジムの運営や在り方なども多様に変化して、現在はパーソナルジムも増えています。

国立市・富士見台にあるくにたちウェイトリフティング教室さんはその名の通り、ウェイトリフティングを基盤にしたトレーニングで引き締まった体を目指す皆さまをサポートしています。

ウェイトリフティングは全身の筋肉を鍛えることができる、全身運動です!

体重の約40%を占める骨格筋を鍛えることで代謝の良いカラダを目指せます。と、いうことは健康的に痩せやすいカラダになるということ!

さぁ、眠っている筋肉を呼び覚ましましょう!

トレーニング内容は・・・

・プロアスリート向けトレーニング
・一般向けボディメイク
・シニア向けの筋肉トレーニング    …などがあります。

ウェイトリフティングは特に正しい知識と安全な環境・判断力が必要です。

くにたちウェイトリフティング教室には一般的な健康維持フィットネスのための知識よりも、さらに高度で専門的な知識を持つ、アスリートにも対応できるトレーニング指導のスペシャリストが在籍しているので、レベルに合わせてトレーニング指導をしてくます。

”60分の『貸し切りパーソナルトレーニング』×16回+食事指導60日間込” という、短期集中でどっぷりハマれるプランやケガ予防やスポーツのパフォーマンス向上を目的としたトレーニングプログラムを体験することができます。

Kuni-Bizでは新プランの他、広い視野でブランディングもサポート中です。

ランニング好き?なくにたちの皆様にも足腰の大きな筋肉にいつもと違うアプローチをしてみませんか?

〒185-0012 東京都国分寺市本町2丁目6−12 遊馬ビル 1F

タイトルとURLをコピーしました