【新メンバーご紹介】ITアドバイザー(馬場郁夫さん)【Web/SNSはお任せあれ!】

Web/SNSの活用で販路開拓!

新たにIT専門アドバイザーとして馬場郁夫さんが着任しました!毎週金曜日常駐、ホームページなどのWeb関連・インスタグラムやツィッターなどのSNSを中心としたIT全般のアドバイスを担当します。馬場郁夫さんのプロフィールはこちら。そして馬場さんからご挨拶。

 

■ ITアドバイザー馬場郁夫さん

ITアドバイザー(馬場郁夫)

はじめまして。7月よりKuni-BizのITアドバイザーとして着任しました馬場郁夫です。

「自分のWebサイトを持つためにはどうしたらいいのか?」
「勧められるがままコストをかけてWebサイトを作ったけど顧客が増えない」
「今さらSNSを始めて売上につながるのか?」
「IT活用が大切なのはわかるけど、何から始めていいかわからない」

そのような問題意識を感じられている事業者のお力になれるように尽力いたします。
まずはご自分の事業の計画をお聞かせください。
次のアクションをそこから一緒に考えていきましょう。
ITはちょっと・・・という方もお気軽にご相談ください。
——————————————————————————————
「ホームページを作成して情報発信をしたい」
「InstagramなどのSNSを始めたい」
「Googleサーチコンソールやアナリティクスを使って分析したい」

ITに関する初歩から高度な活用まで、よろず相談承ります。ぜひお気軽にご相談・ご活用ください!!

タイトルとURLをコピーしました