\情報発信サポート/煌びやかに開催!第14回新作ジュエリーおひろめ会!ジュエリーカワニシ@国立市

新作ジュエリーをいち早く!!

先日開催されました国立市・ジュエリーカワニシ(株式会社河西)様の展示会”第14回新作ジュエリーおひろめ会”を取材させていただきました。
カワニシ様は創業50周年を迎える宝石専門店です。
今回取材させていただいた催事は年に2回ほど開催される展示会でこれまでは顧客様だけが招かれる展示会でしたが、今回は新規登録されたお客様も特別ご招待!という新たな取り組みをされました。
ホテルのラグジュアリーな空間に並ぶ、まばゆいジュエリーは普段はお目にかかれない品々です。
宝石そのものも豪華ですが造形も美しく、なかには思わず笑顔になってしまうようなユニークなデザインのものもあり、展示会ならではの贅沢な品揃えは圧巻でした。
お決まりのデザインも魅力ですが色やデザインで楽しむのもジュエリー上級者っぽくて素敵ですよね。
そんなジュエリーたちをライフスタイルで楽しむ術を学ぶべく今回は、多くの女優やアーティストのスタイリングを担当するスタイリストの坂本久仁子さんをお招きし、『普段着をおしゃれに見せるコツ!』についてファッショントークショーも開催されました。
大人のおしゃれについてのアドバイスはもちろん、ジュエリーをサラリとつけこなすスタイリングに皆様見入っていました。
ビジネスシーンでも自分の魅せ方としてファッションやジュエリーの選び方、つけ方でお悩みの方が多くいらっしゃいます。
カワニシ様はジュエリーを見たときの「うっとり」や「ステキ」と感じる気持ちを、日々のおしゃれに楽しさのエッセンスとして提案してくださいますので、ここぞ!というときの魅せ方や、人生のお供としてのジュエリーの身に着け方を知りたい方は是非カワニシ様へ!
きっと他にはない素敵な体験や運命のジュエリーとの出会いがあるはずです。
※7月には年に1度のセールを開催予定とのことです。これから大注目ですね!
【セール期間→2022年7月1日(金)~14日(木)10:00~18:00】ブランコ通りの近くにお立ち寄りの際はのぞいてみてください。
株↓式会社河西
タイトルとURLをコピーしました