\ 大活躍中!! / natu作品特集!~テレビで紹介されました~

季節を身に着ける彩り豊かなアクセサリー!natuさん特集

~本日は活躍が目覚ましいくにたちの草花アーティスト・natuさんのご紹介です~

以前、”さくら咲くお箸置き”のパッケージサポートでお越し下さったnatuさん。こちら作品は季節が変わった今でも大好評で、国立駅旧駅舎でもオンラインでもまだまだ「欲しい!」のお声をいただいているそうです。

その時の支援事例紹介はコチラをご覧下さい。

■日テレ系・ぶらり途中下車の旅

そんなnatuさんの作品が日テレ系・ぶらり途中下車の旅の中で特集されました!!全国ネットです!すごい!

natuさんの作品は”国立で採れた草花”を使用している、繊細かつ地元愛・お花愛に溢れた作品です。

作品に使われている草花はくにたちで採れたものを使用していて、独自のルートで美しいものを厳選して入手し作品に使用しているそうです。

くにたちは都心へのアクセスは抜群の文教都市でありながら、くにたち野菜を育む農地や自然豊かな公園もあります。そんな環境もあってか街中にもお花がたくさん咲いています。

番組ではnatuさんの作品の美しさだけでなく制作の過程やその様子まで特集されていて、natuさんがお花畑でお花を摘む様子が取り上げられていました。

アクセサリー作品はコチラ↓ ※ほんの一部です。是非natuさんのWebサイトをご覧ください!

 

画像のように、さくら・金木犀・カスミソウ・房藤空木・ビオラ・ミモザ・鈴蘭など生花同様、季節によって楽しむことができる種類の豊富さもnatuさんの強みのひとつです。

色とりどりのアクセサリーは草花が豊富なこれからの時期にブームの予感です!

くにたち野菜のお箸置き

natuさんの作品には”くにたち野菜のお箸置き”もあり、こちらも素敵な作品です。

こちらも見事に切りたての野菜のみずみずしさが感じられます。

レジンの透明感も特徴のひとつであるnatu作品ですが、この透明感が野菜の鮮やかさを引き立て香りまで感じさせています。

清潔感もありますので食卓にぴったりのアイテムです。

素敵な作品を身に着けたり、生活に取り入れて楽しんでみていただければと思います!

こちらも種類は豊富にあり、ゴーヤ・唐辛子・赤紫蘇・オクラ・パプリカ・山椒など…まだまだあります。

ネットショップ🛒

Webサイト💻

Kuni-Bizでは引き続きnatuさんとディスカッションをしながらパッケージデザインや販路拡大などをサポートしていきます!

今後もnatuさんの作品と活躍から目が離せませんね!

タイトルとURLをコピーしました