\ニッポーDAYを取材!/ニッポー設備さま @国立市

4月16日に開催されたニッポーDAYに潜入取材してまいりました!

水回りを中心に安心の住宅設備サポートをされているニッポー設備さん。

こちらの新社屋には住サポbyニッポー設備のこだわりが詰まっています。

センター長大注目の浄水器↓はオレンジ色の水も透明になって出てくる浄水器です。

 

オレンジ色は入浴剤の色なのですが、蛇口についている浄水機能を通るときれいな透明になって出てきます。なんと香りもなくなっていました!

他にも、Bluetoothでレシピアプリと連動できるコンロの実演があったり…

最新式のマイクロバブルのお風呂や、トイレの展示があり、”住サポ”の幅の広さを目の当たりにしました。

このようにニッポー設備さまは暮しをより快適にするための設備や、もっとエコにする設備なども提案されています。

 

それから憧れのペレットストーブもありました!

燃料と消火器もちゃんとセットされていました。リアルなのでご自宅に設置したイメージが浮かびやすいですね!

敷地内にはキッチンカーやお菓子の販売もあり、とてもわくわくするイベントになっていました!

地域密着だからこその信頼、安心、スムーズな対応が特徴の”住サポ”は普段の暮らしから、いざという時の暮らしも守るニッポー設備さまのサービスです。

気軽に相談できる距離感と顔が見える安心感、そして学校や病院などにも対応できる技術力や信頼感を、住宅にも!

住サポを詳しく! → https://www.nippo-setsubi.com/jusapo/index.html

🐘ニッポー設備株式会社🐰

  • 〒186-0011東京都国立市谷保619
  • TEL042-576-6666
  • FAX042-576-6694

Kuni-Bizではニッポー設備様の住サポを広く周知すべく、作戦会議を行っています!

このような販路開拓や新サービスの開発・導入・情報発信についてもご相談ください!


くにたちビジネスサポートセンター

営業日時 火曜日~土曜日 / 9:30~17:00

相談時間 1日5組 各回60分 (9:30~10:30/ 11:00~:12:00/  13:00~14:00/ 14:30~15:30/ 16:00~17:00 )

ご相談のご予約は予約フォームかお電話にて承っております!

 

 

タイトルとURLをコピーしました