【相談者紹介】男性もジュエリーを楽しもう!!ハッセキジュエリーハッセキ 八石商店さん @国立市

「男性にもアクセサリーを楽しんでほしい!」

という、ジュエリーハッセキ主宰・北村様

宝石と人と対話をして世界に一つの物語をデザインし、ジュエリーを創りあげるアーティストです。

宝石・ジュエリーを通してくにたちを盛り上げていきたい!

作品を観てもらいたい!

ジュエリーを身につける楽しみを知ってほしい!

という思いで、ご自身の店舗で展示会を開催したり、商店街のイベントにも積極的に協力されています。

この日は愛犬のブローチを胸にKuni-Bizにお越しくださいました。

かわいいもの好き(?)のセンター長を見事にファンにしたワンちゃんはビーズ織でできたブローチでした。こちらはハッセキさんにいらっしゃるお客様の作品だそうです。

細かい…

北村さんの作品は、下記リンクから是非ご覧ください!神秘的で造形の美しい作品をご覧いただけます。

ジュエリーハッセキ様 Webサイト

Facebookではデッサンやアトリエの様子、お店の様子もご覧いただけます。

ジュエリーハッセキ様 Facebook

男性の皆様、古代ではアクセサリーなど装飾は狩りの勲章としてや階級のトップをあらわす目的があったため、実は男性の装飾文化の方が古いのです。

他にもアクセサリーは御守や仲間意識の強化など様々な目的で使用されてきました。

在宅ワークの増加で生活スタイルの変化し、服装や趣味にも変化があるこの頃。

セルフプロデュースが重要な時代に乗ってアクセサリーを身につけてみてはいかがでしょうか?

 

かっこよくスマートにデビューしたい方も、こだわりをじっくり話したい方もジュエリーハッセキへ!

 

ジュエリーハッセキ
東京都国立市東1丁目16-20
042-574-2288


くにたちビジネスサポートセンター

営業日時 火曜日~土曜日 / 9:30~17:00

相談時間 1日5組 各回60分 (9:30~10:30/ 11:00~:12:00/  13:00~14:00/ 14:30~15:30/ 16:00~17:00 )

ご相談のご予約は予約フォームかお電話にて承っております!

 

 

タイトルとURLをコピーしました