いいね!くにたち編集部の皆さんがKuni-Bizに来てくれました!

いいね!国立編集部の皆様と国立の街についてディスカッション

憧れのいいね!国立さん。

くにたちの皆様にKuni-Bizを更に周知いただくべく、自薦によってKuni-Bizの情報提供をしました!

事業者の皆さま、ご存じでしょうか?

いいね!国立さんは自薦でも他薦でも取材の依頼ができるんですよ。

うちのお店こんなことやってます! こんなサービスはじめました!を気軽に情報提供できるんです。

いいね!国立さんはご存じのとおり、面白そうなところ・新しい動きが感じられるところに敏感なメディアです。

しかも地元密着型なので知りたい情報がたくさん掲載されています。

Kuni-Bizには販路拡大や情報発信の手段についての相談も多くいただいていますので、ディスカッションも大いに盛り上がりました!

取材はどう対応していいかわからないよ…という事業者様は広告掲載もお願いできます!

『いいね!国立』広告掲載案内ページこちらをチェック!

くにたちの街を一緒に楽しみ、事業者様たちと共にビジネスを盛り上げていこう!と作戦会議をいたしましたので

乞うご期待!

いいね!国立さんのWebページはこちらをご覧ください↓

いいね!国立


くにたちビジネスサポートセンター

営業日時 火曜日~土曜日 / 9:30~17:00

相談時間 1日5組 各回60分 (9:30~10:30/ 11:00~:12:00/  13:00~14:00/ 14:30~15:30/ 16:00~17:00 )

ご相談のご予約は予約フォームかお電話にて承っております。

タイトルとURLをコピーしました