Kuni‐Bizから多摩地域みんなで盛り上げていこう!広報たまちいきさんとディスカッション!@多摩地域

”広報たまちいき”さんと多摩地域のビジネスについてディスカッションしました!

開設から3か月を過ぎたKuni‐Bizには、近隣の地域をはじめ様々な市、区からもお問い合わせがございます。

国立市に住んでいないけれど…?事業所は国立市外なのですが…?などなど。

もちろん歓迎です。まずはお電話ください!(オンライン相談も可能ですのでまん延防止対策にご協力お願いします。)

そんなお問合せも多いのでこの度、広域にKuni‐Bizを知っていただくためにも多摩信用金庫様から発刊されている”広報たまちいき”さんとディスカッションをしました!

その名の通り”たまちいき”の魅力や旬を伝える広域情報紙です。

生活に寄り添う情報や地域を楽しむ情報が見やすく掲載されており、ついつい見入ってしまいますが、セミナーなどビジネスに役立つ情報も満載です。

国立市は多摩地域のなかでも個人で起業し活躍をしている方が多いのですが、これからのビジネス自体を創造できる方も多いのではないか?など、

国立市と多摩地域に期待をこめた熱いデスカッションとなりましたので、皆様お楽しみに!

以前、Kuni-Bizブログに登場した靴の一歩堂さんのセミナー情報も掲載されていました。

広報たまちいきについてはこちら

広報たまちいきバックナンバーこちら

是非ご覧ください!

 

営業日時 火曜日~土曜日 / 9:30~17:00

相談時間 1日5組 各回60分 (9:30~10:30/ 11:00~:12:00/  13:00~14:00/ 14:30~15:30/ 16:00~17:00 )

ご相談のご予約は予約フォームかお電話にて承っております。

 

 

タイトルとURLをコピーしました