【相談者紹介】国立フォルテさま 事業者様の夢、応援します!

本日の相談者紹介は国立フォルテさまです。

ドライフルーツとナッツのケーキの画像

”ドライフルーツとナッツの熟成ケーキ”はご存じでしょうか?

国立フォルテさまのお菓子はおいしいだけでなくバターなど乳製品を使わないカラダにやさしいケーキでもあります。

他にも膨張剤となるベーキングパウダーも使用しないなど、素材そのままの良さを楽しめます。

使用しているのは添加物を含まない原材料や、たっぷりのドライフルーツとナッツです。

立川ルミネ店、京王聖蹟桜ケ丘店、府中ミッテン店、すべて駅ビルに1階にお店を構えている国立フォルテさまは、創業からずっと忙しさの中で走り続けてきたそうです!

今後の夢も大きく、これからも走り続ける勢いは止まらない様子ですが、だからこそ!

その忙しさの中で積もっていった悩みや迷いを整理整頓をしたかったそうです。

今まで経営相談のようなものはしたことがなく、Kuni-Bizではじめてお話をしてくださったとのこと。

Kuni-Bizでは今行っている事業についてだけでなく、今後の展望を見据えた”事業者さまの夢”も応援します!

そのために今何をしようか、どこをアピールしようか、どんなところへ販路を広げるか、もしくは絞るか…など一緒に考えます!

誰かに話すことで見えてくることも、話している最中にアイディアが浮かぶこともあります。

Kuni-Bizの相談時間は1回1時間です。

Kuni-Bizで1時間だけじっくり”今”と向き合ってみませんか?

 

国立フォルテさまのHPはこちら↓(オンラインストアもあります!)

https://kunitachi-forte.jp/

ドライフルーツとナッツがたっぷりのケーキをご自分用、もしくはプレゼントにいかがでしょうか?

数量限定のケーキもありますので要チェックです。

センター長ももぐもぐいただいているので、男性にも喜ばれるのでは・・・?

 

くにたちビジネスサポートセンター

営業日時 火曜日~土曜日 / 9:30~17:00

相談時間 1日5組 各回60分 (9:30~10:30/ 11:00~:12:00/  13:00~14:00/ 14:30~15:30/ 16:00~17:00 )

ご相談のご予約は予約フォームかお電話にて承っております。

年始は1月4日から営業致します。(年始も徐々にご予約が入ってきておりますので、お電話でご確認くださいませ)

タイトルとURLをコピーしました