【相談者紹介】弁護士 岩崎紗矢佳さま@立川 事業者のチャレンジ応援します。

本日の相談者紹介は 弁護士の岩崎紗矢佳さまです。

岩崎さまは現在「畑に一番近い弁護士」として農地・農業の法的支援をされています。

弁護士として個人・法人の破産、農地・農業に関する問題、事業承継・M&Aなどを中心に取り扱っているそうです。

都市農業が盛んな多摩地域ではとてもご活躍で多摩信用金庫が選出する、東京都多摩地域、埼玉、神奈川の優れた技術や製品、経営モデルを表彰する「第19回多摩ブルー・グリーン賞」の多摩みらい賞を見事受賞されました。

さらに農地の承継・相続相談対応マニュアルの著者でもあります。

そんな岩崎さんでも個人事業者の一人として迷ったりすることがあるそうで、業界外の人の意見を聞きたい!と、この度Kuni-Bizを利用して下さったそうです。

個人事業者でなくてもなかなか第三者の意見を聞ける場面は少ないですよね。

農地法の専門家ともいえる知見と実績をお持ちの岩崎さまですが、女性の事業者の応援もされています。

国立市は女性の企業代表も比較的多いといわれておりますので、この地域に根付いた活躍が期待されます。

読み物としても参考になる岩崎さまのWebページはこちら↓

https://www.sn-hoki.co.jp/articles/article459408/

ご覧いただくと岩崎さまの明るく気さくなお人柄が伝わると思います!

Kuni-Bizでは、今行っている事業の未来を見据えた経営模索や進むべき道すじの整理整頓もお手伝い致します。

第三者の意見を知りたい!業界外の人の意見を聞きたい!!という事業者様、

是非お予約お待ちしております。

Kuni-Bizは国立市だけではなく、近隣の事業者様からのご相談も承っております。

 

くにたちビジネスサポートセンター

営業日時 火曜日~土曜日 / 9:30~17:00

相談時間 1日5組 各回60分 (9:30~10:30/ 11:00~:12:00/  13:00~14:00/ 14:30~15:30/ 16:00~17:00 )

相談予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました