【お知らせ】ご相談件数50件突破!!

本日はKuni-Bizからのご報告です。

11/1にオープンした”Kuni-Biz”こと、くにたちビジネスサポートセンターの相談件数が50件を超えました!

相談者・相談内容は多岐にわたり、日々熱い思いを受け止めながらの作戦会議が続いています。

 

Kuni-Bizでは、”聞く”ことから始まります。

今の現状、将来のビジョン、漠然と感じていること…なんでもお話しください。

じっくりと話を聞く姿勢そのものが他の相談所との違いであり、

事業者の皆様が気づかない“強みの発見“につながります。

目指す場所を一緒に発見し、走り出した皆さんと伴走するのがKuni-Bizのシステムなのです。

既にご利用いただいた相談者様からも「気負わずに頭の中にある話をすればいいから、安心感がある」

というお声もいただいております。

相談者様が増えることで、事業者同士を結び付ける新たな可能性も広がりそうです。

今後、より良いマッチングが生まれることにも期待しておりますので、

「何から始めたら良いのかわからない!」という方も、まずはKuni-Bizにご相談ください!

 

「相談って実際どんな感じなの?」という方は、日々の相談者様の紹介をブログでご紹介しておりますのでそちらも併せてご覧ください。

今後も日々の活動などの情報発信していきますので、皆様よろしくお願いいたします。

 

Kuni-Bizスタッフ一同

タイトルとURLをコピーしました