【相談者紹介】靴の一歩堂さま@国立市

本日は相談者ご紹介です。国立旭通りにお店を構える「靴の一歩堂」。外反母趾でも快適に歩けるパンプスやウォーキングシューズ、紳士靴のパターンオーダーまで出来るお店です。

みなさん、靴を買う目的って何でしょう?「靴」そのものではなく「靴が提供する価値」すなわち「行動する楽しさ」を買うのだと思います。「靴の一歩堂」は「想像を超える靴と出会えるお店」を理念に、靴を通したライフスタイルを提供するお店です。

代表取締役社長の川井さまはFHA認定シューフィッターの資格を持ち、無料で足の計測と相談そして最適な靴の提案をしてくれます。筆者も無料計測と相談をしていただき、いままで知らなかった自分の足の特徴に気づきました。そして試着した靴は「履いている」ではなく「付いてくる」感覚。いま履いてる靴が如何にあってないか反省するとともに、まさに想像を超えた感動を体験させていただきました。靴の本質的価値を考察し磨きどうお客さまに届けるか。Kuni-Bizではご一緒に更なる売上向上にむけて作戦会議を重ねております。

国立市の事業者のみなさまもオンリーワンの強みを持たれているかと思います。Kuni-Bizと一緒に強みに磨きをかける作戦会議を開催しましょう。ぜひご来訪お待ちしております!!

タイトルとURLをコピーしました