くにたちビジネスサポートセンター(Kuni-Biz)です!

みなさま、はじめまして!本日2021年11月1日(月)、国立市と国立市商工会が運営する公的産業支援施設「くにたちビジネスサポートセンター」がオープンしました!略して「Kuni-Biz(くにビズ)」。初日ということもありテレビや新聞の皆様も取材にお越しいただき、ありがたいことに予約枠も満員御礼の大活況でございます。

Kuni-Bizは静岡県富士市で発祥した「f-Biz」をモデルとした全国26自治体に拡がる支援手法で、従来とは全く異なる公的産業支援モデルです。その特徴は「売上アップにフォーカスした経営相談」であるということ。そして業種問わずで一回60分何度でも無料でご利用いただけ、結果が出るまで伴走型で徹底的にお付き合いします。

Kuni-Bizは経営に関するどんな相談もお受けします。例えば、
・売上を増やしたい/伸び悩んでいる
・新しい商品・サービスを開発したい
・もっと情報発信をしたい
・起業したい/やりたい事業がある

ぜひ一度お越しいただき「ビズモデル」をご体験ください。「相談してよかった」、そう思っていただけるようわれわれ全力でサポートします!予約はこちらから↓
【Web】https://kuni-biz.jp/welcome/yoyaku/new/
【お電話】042-505-5782(火曜~土曜。9:30~17:00。祝日年末年始除く)

今後ブログで随時情報発信していきます。それではKuni-Bizをどうぞよろしくお願いします!

 

 

タイトルとURLをコピーしました