Kuni-Bizオープン記念シンポジウムを開催します【10月11日開催】

「くにたちビジネスサポートセンターKuni-Biz」は令和3年11月1日(月)に開設する予定です。

開設にあたって、オープン記念シンポジウムを開催しますので、ぜひ、ご参加ください。

日時:令和3年10月11日(月)午後2時30分から4時30分(予定) 会場は午後1時30分から
場所:市民芸小ホール
対象:市内事業者、市内創業希望者
定員:100名(申し込み先着順)
申込方法:下記リンクから市HPにアクセスいただき、該当ページにリンクのある申込フォームよりお申し込みください。または市HPに掲載しているチラシの裏面が申込書になっていますので、そちらをFAX等にてご提出ください。

※注意事項※
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご来場いただく前に体温を検温していただき、高熱等がある場合にはご参加は自粛いただきますようよろしくお願いいたします。また、感染症の拡大状況によって、定員数の削減、延期、中止となる場合がありますので、予めご了承ください。
先着から漏れたり、当日急遽ご参加が難しくなった場合でも、後日シンポジウムの様子を録画した動画を期間限定で公開する予定ですので、視聴をご希望の方は参加申し込みの際にお電話番号とメールアドレスを忘れずご記入のうえお申し込みください。

国立市HP該当ページへ

タイトルとURLをコピーしました